大分で無理なくマッサージを経験したい方には出張アロママッサージ

キス

新着情報

2016年12月07日
アロママッサージで心身ともにケアをを更新。
2016年12月07日
アロママッサージによる癒し効果を更新。
2016年12月07日
極上のアロママッサージを更新。
2016年12月07日
アロママッサージの良さを更新。

アロママッサージの良さ

私は以前よりアロママッサージが好きで、月に2.3回施術を受けに行っています。
無香料のオイルマッサージの施術を受けたこともあるのですが、アロマオイルを使用することによってリラックス効果を期待できるとのことでしたので、アロママッサージに切り替えました。
普段使っているアロマオイルは柑橘系のフルーティーな物か、ローズのアロマオイルです。
主に、施術を受けてからまっすぐ帰宅する際は柑橘系の香りで、施術後に出かける用事があるときはローズにしています。ローズのアロマオイルには、女性ホルモンの分泌を促す効果もあると言われたので使うようになりました。
どうやら媚薬効果もあるとのことで、デートの時にも使っています。
行きつけのマッサージサロンではアロマセラピストの資格を持ったスタッフの方がいらっしゃるので、その日の気分や体調に合わせてお勧めを選んでもらうことも最近は増えてきました。
アロマセラピストが常駐しているサロンというのも珍しいのかもしれませんが、アロマに詳しいスタッフがいると自宅で使用するアロマオイルのオススメを聞いたりもできるのですごく助かります。
経験したことが無い方で、匂いに敏感な方はお試しで匂いを嗅がせてくれるサロンを探し、自分に合う匂いを見つけてリラックスしてみてください。

ピックアップ

アロママッサージの良さ

私は以前よりアロママッサージが好きで、月に2.3回施術を受けに行っています。無香料のオイルマッサージの施術を受けたこともあるのですが、アロマオイルを使用することによってリラックス効果を期待できるとのことでし…

»readmore

極上のアロママッサージ

初めてアロママッサージを受けました。正直、人に体を触れられるのはあまり得意でなかったので、多少ためらいはあったのですが、インターネットなどでリラックス効果やデトックス効果があるとよく目にしていたので、一度体…

»readmore

アロママッサージによる癒し効果

アロママッサージとは、植物の精油を植物油で希釈したオイルを用いたマッサージです。精油は植物のエキスを抽出したもので、エッセンシャルオイルや単にアロマオイルなどとも言われます。ただしアロマオイルと言った場合、ハーブで…

»readmore

TOP