大分で無理なくマッサージを経験したい方には出張アロママッサージ

キス

新着情報

2016年12月07日
アロママッサージで心身ともにケアをを更新。
2016年12月07日
アロママッサージによる癒し効果を更新。
2016年12月07日
極上のアロママッサージを更新。
2016年12月07日
アロママッサージの良さを更新。

アロママッサージで心身ともにケアを

疲れているときにマッサージをしてもらうのってとっても気持ちいいものですが、それがアロマオイルでのマッサージだとリラックス効果もかなり違います。
香りからくるリラックス効果は絶大で、脳の疲労や心の疲れにもアロマオイルはとても良いそうです。
海外では医療現場で当たり前にアロマオイルが使われているらしく頭痛や吐き気などの医療的ケアにも効果的です。
ラベンダーやカモミールなどいろんな香りのアロマオイルから好きなオイルを選んでマッサージしてもらえるアロママッサージは、その時の自分の体調に合わせて施術者さんがブレンドもしてくれます。
例えば寝つきが悪いときにはラベンダーを、さらにリラックスしたいときには柑橘系の香りのオイルをブレンドしてくれて特別なアロマオイルとしてマッサージもしてもらえるんです。その時の症状に合わせてオイルを変えて個々に対応してもらえるのがアロママッサージの良いところでもあります。
またラベンダーやティートゥリーオイルは現役で肌に塗って問題ないアロマオイルで肌荒れなどにも効果的なので、肌荒れが気になるときにはアロママッサージが終わった後に症状がいつのまに緩和されているということもあります。

ピックアップ

アロママッサージの良さ

私は以前よりアロママッサージが好きで、月に2.3回施術を受けに行っています。無香料のオイルマッサージの施術を受けたこともあるのですが、アロマオイルを使用することによってリラックス効果を期待できるとのことでし…

»readmore

極上のアロママッサージ

初めてアロママッサージを受けました。正直、人に体を触れられるのはあまり得意でなかったので、多少ためらいはあったのですが、インターネットなどでリラックス効果やデトックス効果があるとよく目にしていたので、一度体…

»readmore

アロママッサージによる癒し効果

アロママッサージとは、植物の精油を植物油で希釈したオイルを用いたマッサージです。精油は植物のエキスを抽出したもので、エッセンシャルオイルや単にアロマオイルなどとも言われます。ただしアロマオイルと言った場合、ハーブで…

»readmore

TOP